高級時計!こんなに違うか!

破格値の正体

ロレックスの時計でボロ儲け!或いは本物を半額で購入する方法!

時計と言えばロレックス(ROREX)!価格も高価だが品質やデザインの高さにいまだに人気は衰えていない!

だが、この高嶺の花であったロレックスも、ある買い方をすると、

正規品と全く同じ本物が正規販売店の半額近くで買えるということを知ってますか?

勿論、コピー商品ではないのです。

 

 


時計店には大きく分けて、正規店と並行店の2つがあります!正規店とは、海外メーカーや輸入代理店と契約を交わして販売しているショップの総称であります。このショップ=正規店では、ROREXのメーカーが出している「メーカー希望小売価格」に従っており、激安価格で販売するということはまずありません。

 

そして全国の正規店でも同一の価格になって、どこで買っても同じ価格であり、保証やケアも何処で買っても対応してくれるというものですね。もうひとつの並行店は、海外のショップなどで、独自的に商品を買い付けています。それを販売している店ということになります。仕入れも価格設定も、その買い付けた並行店の責任者が、つけているということになりますから、正規店とは価格が同一ではありません。同一でないというよりも、安い設定で勝負しょうという姿勢ですから、殆どは正規店より価格は相当に安くなっているわけです。


ですから、並行輸入したものをまた個人が並行品として、正規品によりも若干安い金額で販売できても、ぼろ儲け!というところでしょうか。

 

さて、価格はどの程度まで違うのか?
ROERX サブマリーナー REF 16610 正規店では、588000円!
並行店では、420000円!
ROREX スピードマスタープロフェッショナル REF 3570-50 409500円!
並行店では、220000円!(殆ど半額!)


しかも、高級腕時計は、「国際保証書」がついているので、正規品でも並行品でも、修理がうけられる保証がついています。ですから、偽物でなく本物であれば、安心して保証をうけるられるのです。つまり、ROREXなどの高級品は、本物かどうかだけが問題でありまして、本物であれば、正規品だろうが、並行品であろうが、まったく対応に遜色のないケアや修理がうけられるということなのです!

 

 

 

ブランドの時計を下取りに出す時、知っているだけでこんなに差が出る!知ってましたか?

購入腕時計を下取りに出す時に高額で買い取ってもらう奥義!

 

 

inserted by FC2 system