ハイエンドプロジェクターなら!

破格値店舗の登場!

プロジェクター新品現行機種が驚異の半額も!奇跡のショップを大暴露!

ホームプロジェクターの需要は、ますます増えています。

一昔前は、数百万していたものも、いまでは10万円台で買えるほどに、進化したプロジェクター!

あこがれのホームシアターが、誰にもで簡単に満喫できる有り難い家電です。さて、このプロジェクターも、高額なものから安価なものまでとても幅広く商品が溢れています。

 

 


未だに高額なプロジェクターは、やはりそれなりに光が強く映りがとても高細密で、マニアにとっては、安価なプロジェクターには、目もくれず、ハイエンドプロジェクターに惹かれている人も多いでしょう。しかし、安くなったとはいえ、現在でも、50万から100万円代のプロジェクターも売れており、高所得者層やマニア層では、まだまだ需要があるようです。


専門性のない一般のファミリー向けのプロジェクターでは、味わえないハイエンドの機種に興味を持ち始めた皆さんであれば、是非、おすすめしたい店があります!


その名も「AVAC」です!

http://www.avac.co.jp/

avac

 

この店は、ホームシアターの施工から始まり、配線やケーブル全般の工事や拘りを追求しており、専門性はバッチリです。しかも、プロジェクター家電の製品販売も一緒に行なっているために、なんと、大手の家電量販店か、それ以上の値引き率で、購入可能な製品が沢山あるというのです。


その他にもあアンプやスピーカーや防音セットや施工サービスなど、音に関するあらゆるサポートがついています。また古くなった機器の下取りやアフターサービスも充実しています。その関係もあって、中古の製品やアウトレット系の製品販売も行っています。この「AVAC」の店舗は、全国でも5箇所しかないのですが、最寄りになったときに是非、足を運んでもらったらいいと思います。
プロジェクターでいえば、
SONY SXRDプロジェクター VPL-VW95ES 66万4650円!が
                   ↓
                  33万2000円!など!

約半額に近い値引きがされた商品がずらり!是非チェックしてみてください!

ハイエンドのプロジェクターをお考えの人は、中古を考える前に、この店を一回覗いてみてくださいね!

 

 

 

カメラの中古を考えている人、型落ちを狙っている人は、価格でみれば、もうメーカーは決定でしょう!

その秘密→中古の一眼レフカメラを買うなら、何処のメーカーが一番得か?

 

 

inserted by FC2 system