価格.comの検索機能を堪能!

破格値検索機能を活かそう!

価格.comの検索技術を使って絞り込み検索をかけるとイメージ通りの製品をGETできる!

価格.comで買い物をする時に、欲しい商品が既に決まっていて購入をするときには、商品名の検索から最安値を選べばいいのですが、機能や性能に加えて、満足度や買った人の感想までも含めて、商品選びの段階から、価格.comでお世話になる場合もあるはず。。。

 

そんな時に役立つのが当サイトの検索機能と満足度ランキングの合わせ技です!

 

例:「5万円代で買える30型以上の液晶TVが欲しい!」という予算中心の場合


 1,商品カテゴリでTVを選択。
 2,左の欄の画面サイズを選択。
 3,一欄が表示されたら、上部にある「価格情報」を選択。
 4,希望価格を入力。(金額は50000と入力。5万は駄目)
 5,最後に出てきた一覧から、上部の「売れ筋ランキングの高い順」を選択。
 6,あなたの願いの商品順に一覧が発表!

 

 

 

例:「WチューナーTVで3D対応が欲しい」という性能中心に機能で選ぶ場合


 1、テレビカテゴリのTOPページへ
 2、ランキング一覧の下側にある「スペック検索」へ移動。
 3、スペック検索で条件を指定し検索ボタンを押す。
 4、出てきたものの頭にチェックをつけて、「詳しく比較する」ボタンを押すと、並列比較が可能!

 

自分が気に入った製品は、サイトを閉じるとまた消えてしまうので、そうならない為に、
お気に入り登録も可能です!
事前に価格.comでID登録をやっておけば、再確認できます。
ちなみに登録は無料ですので、お試しアレ!

ランキング機能のホントの使い方を暴露します!
こちらです!

大幅値下げランキングの見方と、売れ筋ランキンの秘密!

 

 

 

 

inserted by FC2 system