価格.comの最安値が最安値でない!

サイトの見方に気をつけよう!

価格.com1位が価格.comの最安値でない場合もある!4つの条件!価格,comの正しい見方!

価格最安値で定番となった価格.comですが、実際に購入しようとしてカートを進むと意外なことに購入の過程で値が上がる!ことがあります!


よくみると、最安値1位の店の商品を進んだのに、購入画面になると、値が上がっているのです!

 

実はこの4つの条件によっては、ちゃんと1位表示になっているのに、購入直前に高額なって、5位くらいの価格、10位くらいの価格にまで転落している場合もあるのです!それはどうしても避けたいわけです。
その4つの条件はこれです!

 

 

 

1,絶対色違いで購入を進めない決めないこと!

 

自分の欲しい機種の色選択するえに、機種だけで購入を決定すると、人気の色に偏りがある場合、最個数にも偏りが出てきますから、当然価格にも影響がでているものもあります。知らずに、どんどん購入ボタンと、次へボタンを無意識に推し進めていると、価格が1万円以上上がったのに気づかずにそのまま、購入したしまった!という笑えない話もあります。。

 

2,送料が無料の店と有料の店がある!

 

良くみると、送料をとっている店と無料の店があり、またその金額の差がある場合を見落とさないように。都内であれば、同一であったとしても地域によっては数千円の差が、配送部分で出てくることがあります。ですから、価格だけをみずに送料をちゃんとみておくように。

 

3,リサイクル代金や回収代金がかかる場合!

 

商品の配達の時に、古い製品を自宅で引きとってもらうサービスもあります。そのためには、リサイクル券と搬送量が別途かかるわけです。これを、無料にしている店もあります!ですから、回収が必要な購入の場合には、それを範囲にいれて、購入する店を選ぶべきでしょう。


主なリサイクル料金を説明しますと、
16型以上のテレビ 3000円~7000円で
380L以上の冷蔵庫 7500円~10000円
エアコン 6000円~8000円
洗濯機 6000円~8000円
などです!気をつけて買い物をしてくださいね。

 

 

 

4,長期保証の金額と内容!

 

これは大事です!
特に5年保証の料金や、補償内容は店によって大分違います!
価格が高いほど良いかというと条件次第では比較できないものになっています。家電の種類にもよりますが。
まず、価格.comから購入する店舗のカートに行ったら、必ず購入ボタンを押す前に、長期保証の内容を把握してから、それを合計した価格と保証内容を踏まえた上で、納得できなければ、順位の低い店に有利な買い物ができる場合もありますから、それを確認した方がいいでしょう!

 

上記の4つの条件を確認してみれば、支払い価格総額が、逆転!する場合も少なくないのです!
確認第一!

価格.comの見方が案外難しいものです。検索機能を使えば欲しい条件から価格比較を簡単に行なえます!

その秘密はこちらです!↓

価格.comの検索技術を使って絞り込み検索をかけるとイメージ通りの製品をGETできる方法!

 

 

inserted by FC2 system