一眼カメラのレンズ買いに一工夫!

まずこれを買おう!

高嶺の花のデジカメ望遠レンズを超割安感でGETする方法!

デジカメの望遠レンズは、とにかく高い!


本体以上に高いから、セミプロに近い腕が無い限り、そう安々と買うまでにはいかない。
アマゾンやオークションをみていると、それらの中古にも目がいくわけですが、
もっと、賢い買い方はないものでしょうか?

 

キャノンやニコンの純正レンズの高いこと、高いこと。。。。


そこで、今結構注目されている買い方が、マウントアダプターを購入する!という手です!

 

 

 

このマウントアダプターは、純正でない、他のレンズを柔軟に装着できるレンズアダプター
なんですね。これを使用すれば、選択できるレンズの数が本当に沢山になります!

1つの気に入った本体ボディのカメラに、高い純正のレンズは勿論、やや安価な望遠レンズも
購入の候補にできるので、いままで諦めていた撮影の幅がどんと広がります。

 

また、レンズマウントアダプターさえ、購入していれば、純正の中古望遠レンズにも
手が出せる事もでてきますので、本当に有り難い話です。

 

またカメラの本体を買い換えたときにも、いままで使用していた愛用の数々のレンズが
あったとしても、そのまま新しい本体のカメラにも連結できるので、こんなに便利な
ものはないわけです。

 

数十万かかってしまう望遠レンズも、数万でGETして、その魅力を満喫できることも
しばしばであります!

このレンズのマウンターそのものも、ヤフオクで出回っているので、それをまず
買っちゃいましょう!

 

 

 

では、価格.comで最安値を買う事に慣れているあなたへ!
最安値だと思ったら違ってた!価格だけで見てませんか?

       ↓

価格.com1位が価格.comの最安値でない場合もある!4つの条件!価格,comの正しい見方!

 

 

inserted by FC2 system